そろそろ良いサイズヘ(^0^)ヘ

久しぶりの釣行です。

13日の夕方から14日の朝にかけて、アオリ狙いに行ってきました

会社の知り合いが越前に行こうと誘ってくれたんですが、時間がなくいつもの敦賀へ。

ただ、今日は普段あまりいかないS漁港へ行ってきました。

夕方に到着し準備をして、ポイントを探していると、至る所にスミあとが \(◎o◎)/!

海を除くと、アオリの姿もちらほら見えています

ただ少しサイズが小さいようですが・・・。

まぁ良いとして、とりあえずシャクリます。

アオリは居ますがなかなかノッてくれません

ひたすらシャクッテようやくゲット (=^・^=)

アオリ

しかし、その後アオリの姿を見ることはありませんでした

暗くなって来ていつもの某河川にシーバス狙いに移動。

いつものPに到着したけどシーバスの気配がない

おきまりのボラは相変わらず跳びまわってます ヾ(-д-;)

シーバスは諦めて再度アオリ狙いにI浜へ移動。

そして、ここでシーバス先生も合流し一緒にアオリを狙いますが、まさかの強風

少し粘りますが、自分達を含め周りでも釣れる気配なし

風を避けるため反対側(美浜方面)のN漁港に移動

しかし、まさかの爆風 

何投かしましたがやはり反応なし

結局アオリは風で断念し翌朝に備えて車で仮眠。

シーバス先生はここでご帰宅されました (^^)/~~~

そして翌朝は、最初に行ったS漁港に行きましたがやはり今日も強風で釣りにならず

と言う事で、やはり今回もパッとしない釣行で終わってしまった



プロフィール

ざく ♪♪

Author:ざく ♪♪
滋賀県の山間に住む「ざく」です。
ざくの波乱万丈?な釣行記録をお送りします。お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
釣割船予約
キャッチ&イート

格安乗合船
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラクして売るならネットオフ
おもしろ雑貨
AUTOBACS.COM
「そとあそび」