アオリ釣行

2015.11.6

実に2ヶ月ぶりの釣行です

多分、今シーズン最初で最後のアオリ釣行になりそうです(。>ω<。)ノ

今シーズンのアオリは結構厳しい状況らしいので、ボウズを食らいそうな気がします。

一応アジングのタックルも持っていざ敦賀へ

まず最初に赤崎というところへ行ってみましたが、スミ跡が一つもなく当然誰もいません

それでも1時間程粘りますが、全く反応が無く、そうそうに心が折れ場所移動

次に今回のメインと思っていた色浜へ。

しかし、今までに見たこともない位の釣り人の数に車から降りることなく場所移動(・ω・`彡 )з

そして次に色浜の手前にある手の浦の漁港へ。

ここはメバリングでよく来る場所です。

ここは色浜と違って誰も居ませんでした(゚△゚;ノ)ノ

全く反応が無いまま一時間程経過した時に待望のHIT!!

トンカツサイズのアオリゲットです

20151106.jpg

待望のアオリゲットでテンション

ですが、その後は全くアタリが無く已む無く場所移動。

次に美浜側の丹生漁港にやってきましたが、ここもエギンガーは誰も居ません。

少し粘ってアタリが無いので車で仮眠です。

アジングでアジや根魚も少し狙ってみましたが、こちらも残念な結果となりました。

そして、朝マズメにラストチャンスをと思いましたが、結局朝マズメも当たりが無く8時頃で体力が尽き納竿としました。

結局、今シーズンのアオリは1杯で終わってしまいそうです(;_;)




ちなみに

今年は冬の伊自良湖でのワカサギ釣りが出来ないのでどうしようかな・・・。





ポチッとお願いします
    ⇓                                                                 
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


プロフィール

ざく ♪♪

Author:ざく ♪♪
滋賀県の山間に住む「ざく」です。
ざくの波乱万丈?な釣行記録をお送りします。お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
いらっしゃいませ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
釣割船予約
キャッチ&イート

格安乗合船
ラクして売るならネットオフ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おもしろ雑貨
AUTOBACS.COM
「そとあそび」
月別アーカイブ