衝動買い(^^ゞ

2017.02.18

新年も明けてずいぶん日が経ちました

今更ですが、

新年明けましておめでとうございます
今年もつまらぬブログですが宜しくお願いします



皆さんもご存知のように、冬場の日本海というのは



2017021806.jpg



という感じで荒れておりまして・・・。


敦賀へ向かう道中もヘタすると・・・



2017021801.jpg



こんな事もあったりで・・・


はやく



2017021803.jpg



と、願います


でも、冬には冬の釣り物もあるわけで。

天候と自分の時間が合わなくてなかなか釣行に行けません

釣りに行けないと悪い癖が出てきます。

同じ方もいると思いますが、ついつい衝動買いをしてしまいます。



と言う事で、またまたヤフオクでポチってしまいました


今回ポチッたのは

1487392911822.jpg

メバリングやアジング中にイカ発見\(◎o◎)/!

でもエギングタックル持ってないって時に役立つ「五目ジグヘッドエギ」(3セットで2,000円)

これはカンナとワームで5g程度なので、メバリングロッドでも対応しています。

とっさの時にはジグを交換するだけでOK


それと

シーバス用のリールとエギング用のリールが随分くたびれて来たので

シーバス用に(送料込み2,500円)

ryokaiman0303_1009-img600x450-1484746292rvirxx2922.jpg


エギング用に(ロッド付きで)(送料込み4,000円)

about2001_2-img600x600-1485940145li9ind21281.jpg

の3点をポチってしまいました


最初の釣行は越前方面へのヤリイカ狙いです。

なんとか時間を取って釣行に挑みます




ポチッとお願いします
    ⇓                                                                 
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村













プロフィール

ざく ♪♪

Author:ざく ♪♪
滋賀県の山間に住む「ざく」です。
ざくの波乱万丈?な釣行記録をお送りします。お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
いらっしゃいませ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
釣割船予約
敦賀 不知火丸
敦賀 遊幸丸
キャッチ&イート

格安乗合船
ラクして売るならネットオフ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おもしろ雑貨
AUTOBACS.COM
「そとあそび」
月別アーカイブ