スポンサーサイト


今年のイカはハズレ年?

2017.4.15


多分、今シーズン最後になるであろう、ヤリイカ釣りに

行って来ました。

場所はやはり越前の大樟(おこのぎ)漁港





昼過ぎに家を出て、4時頃に到着

既に沢山の釣り人です(^^;

釣り座を確保して、情報収集をします。

しかし、誰に聞いても最近は全然❌

自分も前回は坊主でした(;o;)

今年はイカはハズレ年と言われています。

確かに、遊漁船の情報を見ていても

坊主の方が結構いてるようです。

不安材料しか無い中でのヤリイカ狙いです。

夕方4時過ぎから朝の五時過ぎまで粘りましたが

予想通りの ボウズ😢⤵⤵

自分の回りにも沢山の方が釣りをしていましたが

約13時間で釣れイカは、2杯だけでした( ;∀;)

やはり、去年が当り年だったので、今年は厳しいようです。

ヤリイカはもう終わりですが、これからは季節も良くなるので

色々釣行して行きます(^O^)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざく ♪♪

Author:ざく ♪♪
滋賀県の山間に住む「ざく」です。
ざくの波乱万丈?な釣行記録をお送りします。お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
いらっしゃいませ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
釣割船予約
敦賀 不知火丸
敦賀 遊幸丸
キャッチ&イート

格安乗合船
ラクして売るならネットオフ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おもしろ雑貨
AUTOBACS.COM
「そとあそび」
月別アーカイブ
